本日の結果 2022-05-27

前日のNYが大幅上昇したので、また日本も上昇した後ジリ下がりだなと思っていました。大体その通りになりました。

今日は寄り付き買いを試験的に実践するという試みで一銘柄買いました。これは何とかうまくいって、後は眺めているだけでした。

寄り付き買いがうまくいけばロットも増やそうと考えていますが、まだテストの結果次第です。

木曜日までの一週間、損しないように細かく利益を重ねてやっと6000円確保したのを、今朝の1トレードで上回ったというのが効率の悪さを思いさらされる結果となしました。

確実性を重んじるか、タイミングを重んじるかですが、いい気になって大損しないように気を付けなければと思います。

7721東京計器¥8,309
合計¥8,309


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16