本日の結果 2022-05-10

今日もまた大幅下落を想像して場に臨むわけですが、このところ下げがきつくてどういう展開になるか想像するのに疲れてしまいました。だからといって事態が良くなるわけはなく、大幅下落の後にじりじりと戻すという何度も見た光景が展開されました。

まだ練習だけですが、日足も見つつ5分足も見るというように視野を広げたので、失敗は少し減ったのではないかと思います。タイミングを失敗しているだけで、損切後上昇していたりするので。

大きな負けがなくて、利益の数も多いので少しずつ成功率は高まっていくのではないかと思っています。今日はまだ、指数がザラ場中にジリ上がりだったので、もっと違う流れの日にも練習が必要ですが。

9532大阪瓦斯¥3,961
8237松屋¥10,760
6205OKK-¥13,641
5423東京製鐵¥3,958
6770アルプスアルパイン¥7,557
2501サッポロホールディングス-¥1,844
合計¥10,751

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16