本日の結果 2022-04-14

前日のNYが上昇したので東京はまあまあ上がるだろうから楽な展開だと思っていました。

しかし、いざ実践に取り掛かると最初2銘柄は思ったように上げず、ウェルスナビは売りが増えてきて撤退しました。ココナラはだらだら下がって損切。

その後、セカンドサイトで取り戻しましたが、こちらは欲をかいて失敗しました。ガンガン上昇するところを見て、「これS高行けんじゃね?」と思って、指値をS高に訂正したところで下落、慌てて指し直したけど元の指値より75円も下になってしまいました。

そのまま刺しておけば素直に利益確定できたのに。しかもその後ちゃっかりS高行くし。

忍耐力の訓練がまだまだ必要そうです。

4176ココナラ-¥19,733
7342ウェルスナビ-¥8,548
5028セカンドサイトアナリティカ¥28,205
3328BEENOS¥13,305
合計¥13,229

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16