本日の結果 2022-03-30

やや高めに始まってザラ場中はひたすら指数が下がっていくという最悪な日でした。

寄付きの練習は1勝1敗でプラスになっていますが、通算ではまだマイナスです。

3328BEENOS-¥4,838
6298ワイエイシイホールディングス¥13,162
合計¥8,324

ザラ場中の実践は、午前中何とかプラスで持ちこたえていたものの、午後にマイナスになってしまいました。とはいえ、これだけザラ場中ダダ下がりの日に勝ち負け拮抗していたのは思いのほか善戦しました。

特にワイエイシイやクシムについては、急落の前に逃げることができたのは幸運でした。マイナスにはなっていますが、マイナス幅を小さく抑えるという意味ではよくできたと思います。

3328BEENOS-¥5,438
4165プレイド¥252
4449ギフティ¥8,205
7373アイドマ・ホールディングス¥5,410
6298ワイエイシイホールディングス-¥11,495
2345クシム-¥10,989
4369トリケミカル研究所-¥1,095
4880セルソース¥1,305
合計-¥13,845

勝ち負けの数は拮抗していますが、マイナス幅が大きかったのでトータルではマイナス。出来高を見つつエントリしていますが、もっと早めにエントリしなければならないと考えています。

まだ、実践期間が1週間に満たないため、練習は変更して続けます。1週間分のデータが取れてからうまくいきそうであれば、もっと出来高が少なめのところでエントリする手法に変更します。




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16