本日の結果 2022-03-28

やや下がって始まり、盛り返すかなと思ったのですが元気のない相場となりました。

そんな中で元気がありそうな銘柄を探したのですが、寄り付きの練習ではダダ下がりでした。

6298ワイエイシイホールディングス-¥16,838
6699ダイヤモンドエレクトリックホールディングス-¥16,238
合計-¥33,076

ザラ場の実践も勝ったり負けたりでしたが、負け幅の方が多くてトータルで損失になりました。インターファクトリーは早めに撤退したつもりでしたが、下落のスピードが速くて損失が大きくなってしまった。

エッジテクノロジーは後場までホールドしたら十分な利益になったのだけれど、そこまで自信がなかった。

9212Green Earth Institute¥9,667
4057インターファクトリー-¥32,653
4412サイエンスアーツ¥1,205
4268エッジテクノロジー-¥6,890
4270BeeX¥1,706
合計-¥26,965

早めに撤退すべき銘柄と、ホールドすべき銘柄の見極めが難しい。


 

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16