本日の結果 2022-03-25

NYは上昇に転じました。東京も高く始まりましたが、ジリ下がっていくというデイトレには苦しい地合い。

寄り付き2銘柄は練習に戻りました。しかし、両方とも伸びず、微利益と撤退。

3328BEENOS¥9,962
4165プレイド-¥21,738
合計-¥11,776

練習はこれから4営業日やるので、何とか改善したいものです。

ザラ場の実践はインターファクトリーの早切が悔やまれます。どこまで伸びるのか予想していなかったので、直近の高値に指して置いたらあっさり約定して、その後も伸びる伸びる。結局S高まで行きました。予想できていないときはとりあえずS高に指しておいてから様子を見るというやり方にした方がよかったです。

しかし、インターファクトリーはS高までタッチして安値まで戻してくるなんてすごい値動きです。デイトレとしてはこういうのがうまく取れるようにしたいものです。欲張ってはダメですが。

守谷輸送機工業は上手に取れました。でも、あと5分早く急騰に気付いて良かったはずなんですが、巡回中に見落としたのでしょう。

板を見ながら振り落とされそうになるところも踏みとどまって、予想通りの利益が取れたので良かったです。

3856Abalance-¥23,533
4057インターファクトリー¥11,252
3900クラウドワークス-¥1,800
6226守谷輸送機工業¥30,105
合計¥16,024

練習はマイナスで、実践はプラスなので結果としては良かったです。

今週は前半に寄り付きトレードで出したマイナスを今日取り戻したので良かった。


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16