本日の結果 2022-03-24

 NYはかなり下げましたので東証も低く始まりました。これと言って好材料はないのですが、ジリ上がりに戻していって、前日比プラスまで戻しました。なんでそこまで戻すのかわかりませんが、まだみんな買うつもりなのかな。

寄り付きの2銘柄は1勝1敗というところで利益にはなったので良かったです。寄り付き直後に売りが増えてきて早めに撤退したので損失を抑えることができました。

6699ダイヤモンドエレクトリックホールディングス-¥12,933
4165プレイド¥31,547
合計¥18,614

ザラ場の練習は買いが集まっている銘柄が見つからず、なおかつ上昇しかけても売り浴びせがあって損失を食らいました。地合いが悪い日にはいつもよりもっと注意深くトレードしなければなりません。

4057インターファクトリー-¥40,838
1447ITbookホールディングス¥9,762
9250GRCS¥1,762
7816スノーピーク-¥21,238
4449ギフティ¥14,962
7373アイドマ・ホールディングス-¥1,238
合計-¥36,828

今日は損失にはなりましたが、ここ5営業日の練習で通算利益が¥110,084なので、明日から実践を頑張ってみようと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16