本日の結果 2022-03-23

NYは高く終わりました。東京市場も高く始まり場中も伸びました。円安が進んでいて輸出企業はいいかもしれませんが、生活には響いてくるので景気がどうなるのでしょう?なんかまだまだ日経平均が上昇するとは思えないけど。

寄り付きに買った2銘柄は何とか利益になったので良かったです。

6699ダイヤモンドエレクトリックホールディングス¥7,467
3900クラウドワークス¥3,147
合計¥10,614

勢いをつけて上昇するかどうかは寄り付き後のことなので、トレンドに任せるしかないですが、利益が確定できるのは良いことです。

ザラ場中の練習は、いい感じで利益が出ているので明日まで練習してうまくいくようであれば実践に移行します。

ただやはり、ホールド中に売りが増えてきて下落するパターンで負けてしまったりするので、どう需給を見極めるかが課題です。

4165プレイド¥15,562
4475HENNGE¥46,762
2983アールプランナー-¥6,638
9212Green Earth Institute¥20,462
4932アルマード-¥16,838
9250GRCS-¥18,238
4270BeeX-¥39,238
3491GA technologies¥28,762
4414フレクト¥49,762
9211エフ・コード-¥38,238
合計¥42,120



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16