本日の結果 2022-03-17

前日にNYが上昇したので、東京もドーンと上昇しました。昨日、日経平均レバレッジ・インデックスを売り払ってしまっていたので、これは大きなミスでした。

あと一日売るのを遅らせていたら含み損もだいぶ減らせたのに。そういう、トラたぬも心に秘めつつ、寄り付きのデイトレは実際にやってみることにしました。

3900クラウドワークス¥1,162
7033マネジメントソリューションズ¥24,252
合計¥25,414

というわけで何とかプラスにできてよかったです。これからしばらく寄り付きの2銘柄だけ実トレードしていきます。

ザラ場中はまだ練習してますが、取ったり取られたりで利益にならない。最後の3銘柄は出来高に注目して取引してみた。この3トレードだけならば合計はプラスなんだけど、もう少し練習が必要。

1518三井松島ホールディングス¥18,562
4270BeeX-¥14,238
7370Enjin-¥18,638
7033マネジメントソリューションズ¥762
7816スノーピーク-¥14,738
3900クラウドワークス¥10,162
9212Green Earth Institute¥762
3692FFRIセキュリティ-¥1,238
合計-¥18,604


ポートフォリオの結果

全体が上昇しているので、みんな上昇しています。デイトレードの方に軸足を移しているので、そろそろポートフォリオの記録もやめます。

高成長&割安銘柄0.19%
人材関連銘柄2.21%
ウェブ広告関連銘柄1.77%
リアル口座6.34%
AI関連銘柄2.83%
反発期待銘柄2.73%




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16