本日の結果 2022-02-28

NYが大幅に上昇したので、東京市場もそれなりに上昇するかな、と思っていたらそうでもなかったですね。やはりロシアによるウクライナ侵攻は予断を許さない状況ですし、ロシア金融機関のSWIFTからの締め出しはどのような影響が出るのかわかりません。

かつて某金融機関のシステム部にいたときデータセンターでSWIFTのサーバーを見たことがありますが、ああ、あれなんだと思い出すと感慨深いです。

それはさておき、デイトレの練習は久しぶりのプラスになりました。若干地合いに助けられたところもありますが、日中の上昇幅だけではなく直近のトレンドを加味して上昇幅の大きい銘柄を選んでいく方向で手法を吟味しています。

8278フジ¥44,062
5491日本金属-¥7,238
3962チェンジ¥12,262
合計¥49,086


ポートフォリオの結果

大体上昇しています。

高成長&割安銘柄3.09%
人材関連銘柄0.87%
ウェブ広告関連銘柄-0.20%
リアル口座0.60%
AI関連銘柄2.85%
反発期待銘柄6.60%




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16