本日の結果 2022-02-22

スーパーニャンコデイと言うことですが、NYが下落したので日本も下落して始まりました。下落しといて、日中戻すという展開が続いています。ウクライナ情勢が相変わらずも不安定ですが、もっと悪くなる気しかしない。

デイトレ練習は下げ過ぎの銘柄を拾っていくのを狙ってみました。 (4235)ウルトラファブリックス・ホールディングスは下で拾えたのに、戻したところでエントリしていまい、失敗。

下で拾っとけば確実に利益確定できたのにと思うと悔しいです。しかしこれも練習の一環。

アスカネットも利益確定を逃したし、飯野海運も利益が出せたはずで、いろいろ取りこぼしをするパターンをつぶしていきたいと思います。

2160ジーエヌアイグループ-¥16,738
4235ウルトラファブリックス・ホールディングス-¥29,138
2438アスカネット-¥41,738
6619ダブル・スコープ¥10,762
3926オープンドア-¥8,238
3094スーパーバリュー¥32,762
7370Enjin-¥18,338
9119飯野海運-¥11,138
6548旅工房¥5,162
合計-¥76,642

ポートフォリオの結果

シーズメン<3083>が急騰してますが、メタバースと連携って、これ信用していいんでしょうかね?

リアル口座が一番下がっててツライ。

高成長&割安銘柄-2.53%
人材関連銘柄-0.63%
ウェブ広告関連銘柄-0.65%
リアル口座-3.18%
AI関連銘柄-1.15%
反発期待銘柄-0.69%

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16