本日の結果 2022-02-18

アメリカというか世界に不安定性がいろいろあるので相場も下がりますけど、NYに比べて日本は少しマシかなというように見えました。

デイトレ練習は、上値幅と下値幅の差の大きい順に買っていったので迷うことはありませんでした。しかし、アスカネットはいきなり下がっていったので残念でした。

これまで日中の上昇幅が大きい銘柄をピックアップするのはいいけど、ちょうどピークを過ぎた銘柄もつかんでしまうことになるので、そこをどう除外していくのかは課題ですね。損切幅を小さくすることぐらいしか思いつかないけど。

2438アスカネット-¥27,238
9119飯野海運¥32,062
3926オープンドア-¥18,038
6548旅工房-¥13,838
9827リリカラ-¥16,238
4310ドリームインキュベータ-¥24,638
合計-¥67,928

ポートフォリオの結果

全体的にひどいので、何も言う気にならないし、あまり考えても仕方ない気がする。

高成長&割安銘柄0.95%
人材関連銘柄-2.00%
ウェブ広告関連銘柄-0.27%
リアル口座-0.76%
AI関連銘柄0.37%
反発期待銘柄-0.76%


 

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16