本日の結果 2022-02-17

NYは微妙に下がりましたが、許容範囲かなと思っていました。しかし、日本も結構調子悪いですね。

コロナによる入国制限を緩和するとか言ってるけど、根本的な日本経済に及ぼす影響は小さなものだし、しばらくの間良いニュースが期待できるわけではありません。

デイトレは、定量的な値動きを計算するプログラムもだいぶ完成してきて、今日の練習からは、上値幅と下値幅を比較して上値幅の大きい銘柄から取引していくことにしました。これがしばらくうまくいくようであれば、かなりシステマティックにトレードできることになります。

と言った初日に、ウクライナがロシアに攻撃したとか本当か嘘かわからない情報を流されて先物が下がったり円高になったりして、利食いできなかった。

3926オープンドア¥562
2438アスカネット-¥1,238
合計-¥676

ポートフォリオの結果

全体のトレンドが悪いので、ポートフォリオも上がらないですね。

高成長&割安銘柄-2.53%
人材関連銘柄-0.64%
ウェブ広告関連銘柄-0.03%
リアル口座-1.78%
AI関連銘柄-2.94%
反発期待銘柄-6.05%



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16