本日の結果 2022-02-15

 NYが微妙に下がっていましたが、許容範囲だと思っていました。しかし、東京は高く始まって下げる展開だったのでデイトレの練習はつらかったです。

ライトワークスはいきなりナイアガラに突入したし。ウクライナの緊張のこともあってか全体が下げ基調になってしまって、どこかにエントリしても下げるばかりとなってしまいました。やる気が失せる結果ですが、こういう流れもあるということを練習で学んでおくのも良いと思いました。

1518三井松島ホールディングス-¥30,738
4267ライトワークス-¥95,238
2438アスカネット-¥27,738
3926オープンドア-¥20,438
4371コアコンセプト・テクノロジー-¥24,238
合計-¥198,390


ポートフォリオの結果

少し上昇しているポートフォリオもありますが、これまで下がった反動に見えます。そんなにこれから伸びる気配もしないし。

高成長&割安銘柄-1.49%
人材関連銘柄1.08%
ウェブ広告関連銘柄0.82%
リアル口座-1.25%
AI関連銘柄-3.21%
反発期待銘柄-2.70%




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16