本日の結果 2022-01-31

 NY市場は何とか底から反発かな、という兆候もあるのですが、日本は経済状況が悪くて、しかもコロナのステルス・オミクロンもこれから広がるというので、まだ時間がかかるのかもしれません。

本日から少しデイトレの練習もするので、ヴァーチャルですが記録していきます。

7133 ヒュウガプライマ +¥4,500

4556 カイノス        -¥7,400

等々で-¥18,000でした。

寄り付き直後に高値追っかけ買いをしたのが失敗でした。それがなければプラス2万円ぐらいだったのに。まだまだ練習が必要です。

ポートフォリオの結果

今まで作っておいたポートフォリオの様子もしばらく記録しておきますが、デイトレの調子が上がってくれば徐々に移行していこう()と思っています。

高成長&割安銘柄4.55%
人材関連銘柄2.39%
ウェブ広告関連銘柄2.85%
リアル口座2.12%
AI関連銘柄2.85%
反発期待銘柄6.00%




コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16