本日の結果 2022-01-26

NYがリバウンドしているので東京も上昇するかなと思っていたらまだ下げますね。

日本の経済の見通しが真っ暗だから、どうしようもないですね。

ガソリンが高いからといって補助金を出しても何の役にも立ちません。

新しい資本主義とは何かと問われてまともに答えられない人が日本のリーダーなので、先行きが見えないのは当然です。

しかし、岸田政権に代わったからまともな経済政策でなくなったというのは間違いで、アベノミクスから間違っていたので、アベノミクスが間違っていたと言えない人たちが集まって経済を立て直そうとしても無駄なことは明らかです。

ポートフォリオの結果

だいたいのポートフォリオが微増です。リアル口座だけ下がってツライ。個別銘柄の動きで左右されました。 

そんな中、AI関連銘柄のANAP (3189)が6.27%上昇しています。値幅狙いで上下を繰り返しているとみられるので長期的にはどうなのかわかりません。

高成長&割安銘柄0.83%
人材関連銘柄1.54%
ウェブ広告関連銘柄0.55%
リアル口座-0.90%
AI関連銘柄1.52%
反発期待銘柄2.41%

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16