本日の結果 2022-01-12

NYが上昇して東京市場も上昇しました。

東証の再編が話題になっていますが、プライムの経過措置でいい加減な市場が生まれそうです。

東証プライム、経過措置で「骨抜き」懸念も

なんでこういつも、基準を満たしていないけど一応入れとくみたいな経過措置を認めるのでしょう?

こういう基準の甘さが市場の信頼を失わせることになるし、延いてはインサイダー取引を始め、不正行為につながっていくのではないでしょうか。

反発期待銘柄として監視していたFRONTEO <2158.T> [東証M]が4.75%の上昇です。この銘柄はAI関連銘柄でもあって、「会話型認知症診断支援AIプログラム」臨床試験の目標登録症例数を達成というニュースが出たようですが、症例数を達成しただけでそんなにいいニュースなのかわかりません。

もう少し様子を見て買い場が来たら検討します。

ポートフォリオの結果

東証が上昇しても個別がもたついているところは上昇が鈍いです。

全般的には上がってるんですけどね。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥97,90062.48%-¥4,200-1.62%
TVCMポートフォリオ¥224,1802.91%¥75,8500.97%
売上高成長率上位-¥38,800-2.45%¥12,9500.85%
高配当銘柄¥604,25020.61%¥55,8001.60%


コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16