本年の結果 2021-12-31

一応今年はプラスで終われそうです。

年率にして20~25%ぐらいですね。

前半は商船三井 (9104)が120%上昇してくれました。
後半はまだホールドしている某人材系銘柄が牽引してくれています。

ヒットの銘柄がある割には、突っ込んでいないので全体としてはそんなに利益が乗らない結果になりました。

グラフは、現在保有銘柄だけのプロットなので、10月ぐらいに利益確定した銘柄が入っていません。





年末にかけては買い場がないままに資金を遊ばせていたので、突っ込むべきところで突っ込んで買えるように頑張りたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16