本日の結果 2021-12-29

ダウが上がってNASDAQが下がったので、東京市場も結局下がってしまいました。

なんだかもう消化試合なので、大きく動いてほしくない気もします。

大手のプレーヤーも仕事納めしてるでしょうね。

ポートフォリオの結果

それにしても日本下げ過ぎ。

年末だし、消化試合だと思って見守ればいいのに。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥131,34532.36%-¥4,865-0.90%
TVCMポートフォリオ¥212,5902.76%-¥50,890-0.64%
売上高成長率上位¥40,1502.54%-¥8,050-0.49%
高配当銘柄¥379,05012.93%¥12,2500.37%


上がっている銘柄は少ないですがAI銘柄として監視している(3690)イルグルムが3%以上の上昇です。 

ネット広告の効果を測定するクラウドサービスを提供しているそうです。

ネット広告はこれから成長が期待される分野ですから、ポートフォリオを考えてみてもよさそうです。

ネット広告関連銘柄(株探)



コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16