本日の結果 2021-12-24

 NYの上昇に従って東京市場も頑張ってくれたものの、あまり伸びませんでした。

もう年末で消化試合になってる雰囲気もしないでもないですが。

オミクロン株の広がり具合が気になるところです。

当然新規感染者は増えるのが大方の予想ですから、それに従ってどの業界がどれだけ影響を受けるかですね。

ポートフォリオの結果

東京市場は元気ないですが、個別銘柄が頑張ってくれて何とかなっています。
主力銘柄が下がっているので、高配当ポートフォリオは下がってます。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥130,30532.10%¥13,9102.66%
TVCMポートフォリオ¥408,7705.30%-¥26,7300.33%
売上高成長率上位¥81,7505.17%¥6,1500.37%
高配当銘柄¥339,05011.57%-¥8,800-0.27%

本日上昇したのは(2158)FRONTEOです。
今日は+10.07%ですね。
医学論文検索AIが病院で採用されたというニュースが出ています。
直近では下落していましたが、いわゆる下げ止まりからの反発期待銘柄です。
いわゆる情報産業ですが、情報を効率よく使うための道具もこれからどんどん注目を浴びるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16