本日の結果 2021-12-14

NYが上昇しても東京が上がらない上がらないと言ってる間にNYが下がってしまいました。
これまでNYが調子良かったといっても、これからしばらくは上げ要因あるのかな?

ポートフォリオの結果

リアル口座は何とか個別銘柄の上げで耐えています。

売上高成長率上位ポートフォリオとしてはワンキャリア (4377)が上昇しました.。
しばらく前にS高行って盛り上がっていましたが、その後下げたところから再度上を向いています。
これからも見ていきます。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座¥124,18530.59%¥8,7451.68%
TVCMポートフォリオ¥358,9704.66%-¥28,490-0.35%
売上高成長率上位¥3,0500.19%¥4,9000.31%
高配当銘柄¥287,6009.81%-¥7,600-0.24%

気になるニュース


新型コロナのニュースが続きますが、オミクロンが免疫回避するとか、ブースター接種が有効かで情報が錯綜しています。
効くか効かないかは別にしても、ワクチンへの妄信がウイルスの拡散に一役買ってるのは明らかです。

幾らワクチンが重症化を防ぐと言っても、ワクチン接種者がウイルスを持ち歩くことは今までの実績から明らかで、これからまたワクチンパスポートなんかを作って、ウイルスを持ち歩くことを推奨してしまうといつまでたっても感染拡大は止まりません。




株式ランキング

コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16