本日の結果 2021-11-30

米国市場が反発しましたけど、暴落前には戻れていませんね。
昨日の1570NF日経レバの移動平均乖離率は94.060%で8月に出した値並みだったので、下落している銘柄を少し買い足ししようと思ったけど、思った分の全量は買えなかった。
また、もう少し落ちると思っているのでその時に買おう。
東京は一旦上昇すると見せかけて、やはり力尽きた感じで、もっと下げる気満々です。

今日で11月が終わりなので、上がらなかった銘柄は手仕舞います。
銘柄と結果は明日報告します。

ポートフォリオの結果

とうとうリアル口座が最も大きく下落しマイナスに転じてしまった。
辛い。
明日月初に下落銘柄を手仕舞ってすっきりしよう。

含み損益含み損益(%)前日比前日比(%)
リアル口座-¥21,284-1.82%-¥24,760-2.11%
TVCMポートフォリオ¥330,9904.29%-¥95,880-1.18%
売上高成長率上位-¥57,500-3.63%-¥27,900-1.80%
高配当銘柄¥118,5004.04%-¥42,950-1.39%






コメント

このブログの人気の投稿

本日の結果 2022-07-20

本日の結果 2021-08-20

本日の結果 2021-12-16